お勧め復縁本一覧

MENU

お勧め復縁本一覧

 

復縁したい方におすすめの復縁本をご紹介します。
気になる異性が出来たときにもピッタリですよ!
購入者のレビューを是非参考にしてください。

 

 

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)

560円

レビューはコチラ

元カレの呪縛 ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。

1050円

レビューはコチラ

元カレと復縁できる方法 (1万人の実例からわかった)

1260円

レビューはコチラ

大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意

1365円

レビューはコチラ

恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略

1365円

レビューはコチラ

結婚を考えはじめた女(あなた)へ

1260円

レビューはコチラ

彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた…

1365円

レビューはコチラ

あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!

1365円

レビューはコチラ

 

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)

 

 

 

 

男女の考えの違いが理解できる本。
異性はこんな考え方だから直らない部分は譲り合わなければいけないなど、具体的なポイントを紹介してくれます。
人間関係で悩んでいる人にもお勧めな一冊です!
また、女性を落とすテクニックではレビューの女性化rなお評判も上々なので、男性の方も是非試してみては?

 

本当に当てはまりました

この手の本はもともと毛嫌いするたちなのですが、
パートナーに薦められ仕方なく
「読んだ」という事実を作るためだけに読み始めました。
どうせその場しのぎの偽善的なメッセージで満ちているんだろ、
と思っていました。

 

が、全然違いました。
「どうして男は女の話を聞かないのか」
「男が不機嫌そうに黙り込んでいる時なぜ女は話しかけてはいけないのか」
「女がやたらと男の世話を焼きたがり、それを男が嫌うのはなぜか」
「どうして女は自分ばかりが損な役回りをしていると感じるのか」
こういった男女問題に非常に明快な解説を加え、誰でも即実践可能な具体的アドバイスも丁寧に書かれていて、実際に試してみたらあっけないほどスムーズに問題が解決したのには驚きでした。

 

他にも「男が女に対して心がけるべき100ヶ条」や「非協力的な旦那にすすんで家事の手伝いをさせる裏技」(笑)なんかも具体的かつ実践的でためになります。
誰もが当てはまる訳ではもちろんないでしょうけれど、これほど「読むだけですぐ役立つ」本も他にないと思います。

とにかく読んで損はないです。

 

 

 

 

 

 

元カレの呪縛 ズルズル引きずっている女、未練タラタラな女どもへ。

 

過激なタイトルと内容には作者からの幸せになってほしいメッセージがたくさんつまっています。
復縁したいのにうまくいかないのは元カレのせい?それとも自分?
あなたが作り出している心の呪縛を幸せに変えてくれるはず、溜まっているモヤモヤを晴らしてくれる本です。

 

冷静な自分に戻れた

書店で、”元カレと復縁する方法”みたいな本を探していたところ、たまたまこちらの方が先に目に入り、パラパラと数ページ読んで、、悔しながら購入してしまいました。

なぜ悔しいかって、さすがゴマブッ子さん!と舌を巻いてしまうほどの、まぁ切れ味のよい毒舌満載です。 ですが、極めて真っ当な事が書いてあります。

 

内容は、元カレと復縁したい女性のお悩み相談の1件ごとに、ゴマブッ子さんが厳しくも温かいアドバイスをしているものです。
お悩みも色んなケースがあり、それぞれの章でまとまっているので読みやすいです。
たまに表現が暴走しがちなところがありますが、まぁそれも読み物としては面白いです。
(ただし自分の陥っているケースと近ければ近いほど笑えませんけど…)

 

何よりよかったのは、この本を読んで自分自身が冷静になれたことです。
復縁するか否かは、あくまでも読者が考えることだと思いますが、考えるに足りる思考力を取り戻させてくれる本でした。
本当に苦しくてしんどい気持ちに対しても、きちんと向き合って書いて下さっているページがあります。
冷静になれない時の具体的な対処法も書かれており、読者に幸せになってほしいというゴマブッ子さんの想いが伝わってきます。
ただしんどい恋愛を茶化すだけのものでは決してなかったので、読んでよかったです。

 

比較的求めやすい価格ですし、読んでみる価値は十分にあると思います。

 

 

 

 

 

 

元カレと復縁できる方法 (1万人の実例からわかった)

復縁本の中でも非常に人気の高い本です!レビューのほとんどが★5つ(240人以上)の最高点!
音信不通・キープ女・年齢差、こんな問題まで解決する方法が載っています。
復縁したい元カレとのベストな距離感と押し引きの方法を詳しく教えてくれますよ!

 

へこみすぎてどうにもならない自分の心が、ちょっとだけ前向きな方向へむきます!!

失恋ってほんとにつらい。どうしても納得いかない言葉を相手に投げてももうとどかない・・・

それを自分の中にとどめて、解釈して、飲み込もうと思ってもそんな簡単にはいかず、泣いて、泣いて、友達に話して、話して・・・
でも、その友達の「次に行った方がいいよ」って言葉は自分の中に入ってこない。
あきらめの悪い自分に嫌気がさす。

 

でもこの本はそんな自分は間違っていない、“復縁”って手段もあるって教えてくれた。
“復縁”ってイメージはよくないかもしれない、でもそんなことない。って。
一時期、この本だけをたよりに生きてた。
そしたらちょっとだけ復縁に近づいた!気持もだんだん前向きに、“復縁”を応援してくれる友達も増えた!
できるかどうかはやってみないと分かんないよ?!

 

へこみそうなちょっとした彼の言葉も全部前向きにとらえられることできるよ!

とっても読みやすいからおススメ!

 

 

 

 

 

 

大好きな彼をかならず手に入れる 恋愛の極意

 

何年たっても愛される女性になりたい!そんなあなたにお勧めの一冊。
「男が離れられなくなる癒やしの方法46」は、必見!
女性なら一度は読んでおきたい内容が盛りだくさん、大好きな彼をゲットしたあともこれで安心です!

 

恋愛に煮詰まった時に読むと、かなり染みます・・・

「私の恋愛のどこが悪いの?」半ば開き直り、二度と恋愛なんかしないと頑なになった時に、友人から「絶対に考え方変わるから読んでご覧よ」と強く薦められて買ってみました。
どの恋愛本も、女性の気分を悪くさせない様に当たり障りのない事しか書かれていないという印象しかなかったので、1365円は捨てたつもりで買いました(笑)。
ところが!男の本能だとか、本音とか、男が私に今まで白状してくれなかった本当の気持ちが丁寧に説明されていて、「私の恋愛って悪いところだらけじゃないの?」と、正直言えば目が覚めた感じです。

 

恋愛に煮詰まって、疲れてしまった女性が読むと、

かなり新しい恋愛への意欲が湧くと思います。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛マトリックス 相手を思い通りにする究極の恋愛戦略

 

恋愛心理を図にして説明してくれる新鮮な本です。
WEBで大人気の先生が書いた恋愛指南書、恋愛の方法を冷静に分析してズバッと解決してくれます!
図と簡潔な答えでとっても読みやすい!

 

「とりあえず読んどけ。」と言いたい

「恋愛マトリックス」、全ての人類におすすめ(男子に読まれたくないけど)。

 

図解で、人間の行動特性(本能?)をズバリ説明できてる。
短時間で読めて、一発で図解が頭に入る。
一度理解できれば、あとは読み返す必要がないのがいい(私、せっかちだから)。
「性格も容姿もけっこうイケてるのに恋愛ベタ」とか「真面目に生きてるのに、恋愛ベタ」って、いう女子に読んでほしい。
ついでに言うなら、恋愛だけじゃなくて、対人関係のスキルアップや自己受容にも役に立つと思う、この本。
一つ難を言うなら、著者がもともと研究者のせいか文章が超理路整然としてて硬めかな(私は好きだけど)。

 

今までも色んな恋愛指南書とか心理学本、読んだけど、正直、「文章でチンタラ説明されても、漠然としか分からん!」
「いろんな人間がいるのに、ワンパターンの戦略で大丈夫か?」と釈然としなかった私・・・。
漠然としか分からないってことは、恋愛(恋愛だけじゃないけど)での自分の立ち位置も、漠然としてて常に不安と隣り合わせ。

 

でも、この本でスッキリ、スッパリ図示されたら「な〜んだ、こんなシンプルな構造やったんや。」って、腑に落ちた。
常に自分の立ち位置が分かるってことは、常に今の自分に取れる最善の戦略方法も分かるってこと。
これがこの本のすごいところやと思う。
小手先のテクニックばかりを集めた恋愛指南書を何冊も読むより、この本を1冊読んだ方がめっちゃ楽。
数々の心理学本と恋愛指南書を読破した私(臨床心理士)がいうので間違いなし!!(と、思う)。
とりあえず読め、と周りの女子には言いました。


 

 

 

 

 

 

結婚を考えはじめた女(あなた)へ

 

婚活が主流になった最近では、恋愛からの発展が結婚への鍵になりました。
結婚できる人、出来ない人の差ってどこで出来るんでしょうか?
この本には結婚までの道筋が理論的に書かれています。
大好きな人が出来たらこの本を読みつつさりげなくアプローチしていきましょう!

 

結婚を考えはじめた女へ

この本は恋愛のみならず、競技に勝つ基本ルールを教えてくれます。

其の1は アウエイで無く、ホームで戦うこと、。
      ホームの作り方、戦い方を教えてくれます、
      サッカーの中東の笛、のようにアウエイでは、予期せぬ不利な出来事
      が多くあります。
其の2は 上がりの時を間違えない。
      人生にもタイミングを逃さない時機が必ずあります。
其の3は 特定の人を唯一人の人と思い込まないこと。
      掛け替えのない人間などは居ません。
其の4は 自分の身の丈を知る。
      身の丈の人を早く探す。
其の5は 10年先の人生を見据えて、その時に有るべき姿にあった人を探す。

 

    など、セクション、セクションが戦略的に一つの結論に導いてくれます。 
    迷わずに人生のパートナーを選ぶ事が出来そうです。


 

 

 

 

 

 

 

彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた…彼の気持ちを取り戻す方法―別れた、振られた、距離を置かれた…

 

幸せな恋愛にも暗雲がやってくることがあります・・・
彼は何故あなたから離れたいのか、彼が相手をしてくれなくなったとき
この本で、もう一度彼の恋心を取り戻しましょう!

 

大切な事が満載の一冊ですよ!

復縁した私からの感想ですが、
この本には大切な事柄がぎっしり詰まっています。
結婚生活で夫とうまくやっていく方法にも参考になりそうです。
介護師の姉からの感想は、
「恋愛だけでなく、人と人と関わる大切なヒントが沢山書いてあるね。」
でした。
違う角度から読み返してみても役立つ一冊だと思います。
人間関係、仕事にも役立つ本とも言えます。
恋愛をする前、付き合ってからギクシャクする前に、
是非読んでみて欲しい本です。


 

 

 

 

 

 

 

あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!

 

復縁、片思い、遠距離、都合のいい女…から一発逆転!
この恋愛無理じゃない?でも諦められない!
頭でわかっていても心の本音から逃げられません、恋愛の極意をこの本から吸収して
大好きな彼を自分だけのものにしましょう!

 

最強の指南書

意中の人との間に大きな進展があった日に、アマゾンでこの本を見つけました。
これからどうすればいいんだろう、何か進展はあるんだろうかという戸惑いから、縋る気持ちで購入しました。

 

とにかく目からウロコです……。

 

今まで恋愛を成功させるための本はまったく読んだことがなかったのですが、
この本はとても分かりやすく、実践する価値があります。
また、恋愛で失敗するパターンもよく分かり、手放せない一冊となりました。

 

しかも、恋愛だけではなくて、人生哲学のような部分もあります。これは恋愛と無関係なのではなく、非常に密接に結びついていて、とにかく引き込まれること間違い無しです。
誇張ではなく、恋に悩んでいる全ての女性に読んでほしい一冊です。


 

復縁の悩みを解決したい、でも人には頼れない・・・

そんなあなたに電話・メール占いをお勧めします。

多くの恋愛で悩んできた女性たちを復縁へと導いてきた

恋愛相談のプロの占い師たちが

あなたの未来を明るいものにしてくれます!

信頼と実績がある大手サイトを中心に、ランキング形式でご紹介します!

 

↓初回無料・登録0円もアリ!↓

関連記事一覧