アラサー女性の復縁を応援します

MENU

アラサー女性の復縁を応援します

学生時代はただ男性を好きになり、文字通り自由に恋愛を楽しんでいたと思います。
しかしアラサーともなると大なり小なり制限が出てくるものですね。
それは相手の人柄だったり、生活力だったり…。

 

それもそのはず、
アラサー女性にとっては恋人選びはこれからの人生のパートナー選びも同然ですから。
そんな思いで選び抜いた恋人とまさか別れてしまうことになるなんて。
何とかして元に戻りたい。
そんなアラサー女子に復縁するためのコツをご紹介します。

 

失恋は反省しても、うじうじはしない

まず大事なのは、落ち込んでばかりいないことです。
失恋は誰だって悲しいものです。
何歳になったって変わりません。
でも泣いて、くよくよして、悲しみに浸ってばかりいるようでは大人の女性として、ちょっと残念な印象を与えてしまいますね。
別れた時から何の進歩もありません。

 

ということはあなたに彼の心を取り戻すための手段がないということです。
それどころか余計にマイナスのイメージを植え付けかねませんね。
悲しくても顔を上げて前を見ましょう。
この失恋を励みに自分の人間性や女性としての魅力を高めるのです。
まずは自分が今するべきことをしっかり見極め、歩き出すことで気持ちも前向きになるものです。

 

 

目標を立てて実行する

次に自分の毎日に目標をたてましょう。
彼が少しでも私のことを覚えているうちに、誰かと付き合う前に、と焦ってよりを戻しても何も良いことはありません。
そもそも何も変わっていないのですから、また別れてしまうことが簡単に予想できますよね。
それより少し落ち着いて、例えば何か資格をとって自分に自信をつけてから再度アタックしてみるとか、失恋したから髪の毛を切るのではなく、綺麗に伸ばしてもう一度彼に告白してみてはどうでしょう。
あなたの魅力は以前より増しているはずですので、成功する確率もぐっと上がりそうです。

 

 

出会いを増やす

最後に他の男性とお付き合いするのもまた、あなたの魅力を上げる手段です。
彼一人に固執してしまうのではなく、いろいろな男性を見て視野を広げましょう。
彼を好きな想いは大切です。
その想いは温めながらも他の男性と接するのは浮気ではないし、そこで新しい出会いがあればまたそれもいいかもしれません。
人はそれぞれ違った考えのもとで行動します。
だからこそ魅力も人それぞれです。
たくさんの人と接することは自分の偏った考えを見直す機会でもあり、新しい考え方を発見するチャンスでもあります。

男女関係にしても同じだと思います。
年齢的に焦りが出ているさなか、一度付き合った理想の相手を逃した後の復縁ともなれば、それは必死になってしまいがちです。
しかし大事なのは、アラサーとしての大人の落ち着きと前向きな姿勢です。
そこから魅力がうまれ、復縁のきっかけがうまれるものです。

 

復縁の悩みを解決したい、でも人には頼れない・・・

そんなあなたに電話・メール占いをお勧めします。

多くの恋愛で悩んできた女性たちを復縁へと導いてきた

恋愛相談のプロの占い師たちが

あなたの未来を明るいものにしてくれます!

信頼と実績がある大手サイトを中心に、ランキング形式でご紹介します!

 

↓初回無料・登録0円もアリ!↓

関連記事一覧