自己暗示が復縁成功へ導く

MENU

復縁は原因によってはとても難しいものです。

人の心は大変ナイーブで、一度失ってしまった信頼を取り戻すことはそう簡単な事ではありません。
浮気など、あなたの軽率な行動が彼を酷く傷つけてしまったことが原因だとすれば、

 

復縁は1度で成功することは難しいかもしれません。
失敗を何度も繰り返すかもしれません。
この世には100%成功する方法なんてものは存在しないのですから。

 

しかし逆を言えば100%失敗するということも無いのです。
何度も失敗し、挫けてしまう事もあるでしょう。
そんなときは自己暗示をかけて乗り切るのが成功の鍵です。

 

良い関係を取り戻すための試練

     

人は上手くいくと思っていた時に失敗をしてしまうととても落ち込んでしまいます。

 

そこで、復縁は難しいものだから簡単には成功しないということを予め理解しておきましょう。
理解したうえで、自分は必ず彼とやり直すことが出来る!と強く念じます。
今上手くいかないのは、この先彼と今まで以上に良い関係を築くための試練だと思うようにします。

 

もし、彼に新しい恋人ができてしまっても慌てる事はありません。

 

これもひとつの試練です。
彼はきっと自分の元へ戻ってくるのです。

 

先を見据えることで、今自分がどのような行動をするべきなのか
冷静に判断できるようになるはずです。

 

復縁をする上で最もしてはならないことは、焦って間違ったアピールをしてしまうことです。

 

自己暗示も時には心強い味方になってくれるものですよ。

 

復縁の悩みを解決したい、でも人には頼れない・・・

そんなあなたに電話・メール占いをお勧めします。

多くの恋愛で悩んできた女性たちを復縁へと導いてきた

恋愛相談のプロの占い師たちが

あなたの未来を明るいものにしてくれます!

信頼と実績がある大手サイトを中心に、ランキング形式でご紹介します!

 

↓初回無料・登録0円もアリ!↓

関連記事一覧