喧嘩別れから結婚まで復縁に成功した秘密

MENU

電話占いまさかの復縁

私は旦那と結婚3年目になります。
お付き合いの期間を含めるともう10年の付き合いです。

 

この10年の間に色々あり、一度はお互い別の道を歩むことを考え、別れを選んだこともありました。
当時付き合って4年目のことでした。

 

半ば喧嘩別れのようになったせいもあり、勢いでの別れでしたし、やはりそれまでの4年間に2人で過ごした思い出が多すぎて、お互い相手を忘れることはできませんでした。

 

しかし、意地っ張りな2人はどちらも素直に気持ちを伝えることができず、そのまま半年がたちました。
そんな時に、悩む私を見かねて友人が電話占いのことを教えてくれました。

 

正直占いなど信じていなかった私にとっては、馬鹿らしいとさえ思っていました。

 

ですが、別れを受け入れることができず、苦しい毎日をこのまま続けるのも限界でした。

 

そこで藁にもすがる気持ちでおそるおそる友人に聞いた電話占いの番号をダイヤルしたのです。

 

なぜか電話占いの占い師さんに素直に気持ちを話すことに照れを感じ、自分の気持ちは黙ったまま、きちんとお別れできていない相手がいることだけを告げました。

 

すると、占い師さんにずばりあなたは別れた相手に未練があると言い当てられました。

 

今素直にならないとこの先2人の未来が交わることはなく、ずっと他の男性を見ることが出来ずに、心からの恋愛は無理だろう、もし結婚できてもそれは流されてする結婚だと言われました。

 

 

そして、どうしても素直になることができないのならば、2人でよく行った場所に行きなさいと言われたのです。

 

最初は全く信用していなかった私も、なぜか素直に次の日には2人でよくランチを食べた喫茶店に足を運んでいました。

 

もちろん簡単に上手くいくとは思っていませんでしたが、なんとその喫茶店に別れた彼がいたのです。

 

 

これまでの私だったら、気がつかないフリをするか、すぐさま喫茶店を出ていたと思います。
ですが、占いで言われたことを思い出し、思い切って話しかけました。

 

そして、半年ぶりに2人でランチを食べ、私は意地をはらずにまだ好きだという気持ちを伝えました。

 

このことがきっかけで私たちは復縁することができ、今では子供と3人幸せに暮らしています。
喫茶店で再開したのは偶然だったかもしれません、ですが電話占いのおかげで今の幸せがあることは間違いありません。

 

 

⇒占いピュアリに無料相談して復縁

関連記事一覧