忘れられない彼のことを取り戻すための成功マニュアルです。復縁をしたい、彼の心をもう一度手に入れたい時にはピッタリです!復縁を成功させるための順番をお教えします。

MENU

忘れられない彼の心を取り戻す、復縁の成功マニュアル

どんなに素敵な恋愛をしていても、どんなに2人が愛し合っていたとしても、その恋が永遠に続くとは限らないのです。

 

一時の感情の流れやすれ違いなどで、いつしか2人は別れを選択してしまう事があります。

 

ただ終わった恋に対して様々な思いが残ってしまう事も多いのですが、中でももう一度彼と復縁したいと心から願っている女性のために、いくつかの復縁の方法を御紹介します。

 

 

一定の期間を置き冷静に考えてみる

別れた直後と言うのは、相手が嫌いになって一方的に別れた場合を除いては、相手との楽しい思い出が走馬灯のように押し寄せてくる事があります。

 

もう一度あの頃に戻りたい、あんな事をしなければ別れる事は無かったかもと自分を責めてしまう期間でもあるのですが、ここで慌てて彼に連絡を取り、復縁を迫るのは絶対に止めるのが鉄則です。

 

物理的に彼と離れてしまった今、自分は改めて彼のどういうところが好きだったのか、実際に離れてみて彼の事をどう思うのかなど具体的に紙に書き記してみる事で、今後の2人の復縁が成功するのかどうかが決まってきます。

 

ここは一度冷静になり、自分の心と向き合ってみる事がポイントです。

 

 

行動を起こす

自分の心と向き合った結果、やはり彼の存在が改めて大切だと思った場合は行動を起こしてみる事で、彼に気持ちが通じます。

 

心の中で念を送ったところで彼に届く事は難しいので、何かしらのアクションが重要です。
まず送る相手を間違えた振りをして、彼にメールを送ってみましょう。

 

ここでは内容が重要になってくるのですが、決して誰かの愚痴やダラダラした内容の無いメールではなく、彼が知らない自分の状況をさりげなく伝えるのです。

 

例えば、ダイビングを始めた、男に言い寄られて困っているなど彼が知っている以前の自分では無いと言う事を彼にさりげなく伝える事で、あいつ変わったんだなと意外性から良い返事が送られてくる事があります。

 

もちろん作り話しで十分です。

 

 

引きずっているのは男性の方

力や体力が勝るのは男性の方なのですが、決断力が勝っているのは実は女性の方なのです。

 

どちらが振ったのかにもよるのですが、こちらから振ってしまった事を後悔している場合は連絡を取る事で簡単に復縁が出来てしまう事が多いです。

 

男性は過去の事を引きずってしまう傾向があるのですが、プライドが邪魔をして連絡が出来ない事が多いのです。

 

こういった場合、どうしてもやはり彼でないとダメだと思った時は素直に連絡を入れて気持ちを伝える事で復縁が出来ます。

 

 

別れのパターンにもよるのですが、復縁をしたい場合は冷静になって心と向き合ってから判断する事で、彼とより絆が深まる事もあります。
復縁後の2人の今後を左右する期間でもあるので、慌てず慎重に行動することが大事です。

関連記事一覧