最後のデートにしない方法

MENU

最後のデートにしない方法

冷却期間、メールのやり取りを経て、ついに直接会えるようになったら。
彼とどのように接すればいいでしょうか?

 

まずたった1度のデートで元通りになるということは不可能だと理解しておきましょう。
大切なのは、デートを重ねていく上で、彼に
「やっぱりこの女性が大切な人だ」ともう一度思い直してもらうこと。

 

その為には、次もデートに誘いたいなと思ってもらうことが大事です。

 

 

0からスタート

                    

以前は恋人同士だったという思いが、
ついつい手を繋いだり寄り添ってしまいたい気分にしてしまいますが、ここはぐっと我慢しましょう。

 

今はお友達なのです。
お友達は手を繋いだり必要以上に密着したりはしませんよね。適度な距離を保ちましょう。

 

もちろん元恋人と言えど、きちんと復縁をするまでは体の関係もNGです。

 

彼に嫌われたくないが為に過度の接触を許してしまえば、彼にその程度の女だと思われてしまいます。
友達以上恋人未満の都合の良い関係になってしまえば、復縁はさらに難しいものになってしまうでしょう。

 

 

聞き上手になる 

                  

彼の話は楽しく聞きましょう。
例え少しくらい退屈な話でも、決してつまらなそうにしてはいけません。
自分を退屈にさせるなんて…という傲慢な姿勢は厳禁です。

 

今日は私の為に時間を割いてデートしてくれたんだ、ということを忘れない様にしましょう。

 

男性は自分の話を楽しそうに聞いてくれると嬉しいものです。
なにより、この子と居るとやっぱり楽しいなと思ってもらうことが大切なのです。

 

 

男性の話はNG  

彼を焦らせようと、男性の話を出すのは逆効果です。

 

俺がいなくても楽しくやっているんだと思われてしまい、
最悪の場合誰とでもデートする軽い女と取られてしまいます。
かと言って、あまりに一人で寂しいと強調してしまうのも良くありません。
男性の話は自ら進んでしないようにしましょう。

 

 

派手な服装はNG 

久々のデートで気合が入ってしまう気持ちはわかりますが、あまり派手な服装は控えましょう。
とくにイメチェンが過ぎると彼にとってはマイナスイメージになる恐れがあります。
以前付き合っていた頃と変わらないあなたでいる方が、男性は安心します。

 

復縁の悩みを解決したい、でも人には頼れない・・・

そんなあなたに電話・メール占いをお勧めします。

多くの恋愛で悩んできた女性たちを復縁へと導いてきた

恋愛相談のプロの占い師たちが

あなたの未来を明るいものにしてくれます!

信頼と実績がある大手サイトを中心に、ランキング形式でご紹介します!

 

↓初回無料・登録0円もアリ!↓

関連記事一覧