お友達からの再スタート

MENU

お友達からの再スタート 

                    

復縁を成功させるに当たり、まず理解しなければならないのは
彼との関係性はもう以前のようなものではないということを認めることです。

 

元々は恋人だったという気持ちをなかなか捨てられないかもしれませんが、
彼にとってあなたはもう彼女ではないのです。

 

ここで以前のような接し方をしてしまうと、
節操の無い、うっとおしいというマイナスの印象を与えてしまいます。

 

冷却期間後は自分の気持ちをぐっと堪えて、知人、友人としての距離を保ちましょう。

 

 

 

複数なら安心

                    

共通した友人が居る場合はその友人に協力を得ましょう。

 

二人きりで会うことは難しくても、複数の友人グループでなら接触を持てる可能性があります。
テーマパークやレジャーなどへ出掛ければ、もしかしたら二人でゆっくり話をする時間が取れたり、

 

さらに上手くいけばその場の雰囲気で

楽しく付き合っていた頃の感覚を思い出してもらえるかもしれません。

 

無理に二人きりで会おうとはせず、まずは複数から
月に1度くらいのペースからゆっくり時間をかけて連絡を取りましょう。

 

復縁の悩みを解決したい、でも人には頼れない・・・

そんなあなたに電話・メール占いをお勧めします。

多くの恋愛で悩んできた女性たちを復縁へと導いてきた

恋愛相談のプロの占い師たちが

あなたの未来を明るいものにしてくれます!

信頼と実績がある大手サイトを中心に、ランキング形式でご紹介します!

 

↓初回無料・登録0円もアリ!↓

間r年記事一覧