復縁成功へのポイント

MENU

復縁成功へのポイント

 

復縁を成功させるために次のことに気をつけましょう。

 

熱心すぎる訴えはNG

            

冷却期間を経て、女性として自信をつけ、別れてしまった原因もきちんと理解しました、あなたのこと理解したいし、支えたい、だからもう一度お付き合いをしたい。

 

これをあまりにしつこく相手に伝えてしまうと強要していると、とられてしまいます。
私はあなたの為に変わったのだから復縁をしましょうという脅迫です。
言葉で伝えることも大事ですが、行動で示すことも大切です。

 

あまり言葉で理解してもらおうと頑張りすぎるとどうしても自分本位になってしまいがちですので気をつけましょう。
自然に、しつこくなりすぎないように、相手の心が動いてくれるのを待つ姿勢を忘れずに。

 

長いスパンで  

復縁は時間がかかるものです。

 

今までの「彼氏」だった期間は無かったものと思って0からのスタートです。 片思いだった頃の気持ちで相手に接していきましょう。

 

早く元の関係に戻りたい気持ちはわかりますが、時間をかけましょう。 相手が警戒をしている時に何度も連絡をしてしまうのは逆効果です。
一週間に1度だけなど、適度に距離を置いてゆっくり時間をかけて相手と連絡を取ることです。

 

復縁の悩みを解決したい、でも人には頼れない・・・

そんなあなたに電話・メール占いをお勧めします。

多くの恋愛で悩んできた女性たちを復縁へと導いてきた

恋愛相談のプロの占い師たちが

あなたの未来を明るいものにしてくれます!

信頼と実績がある大手サイトを中心に、ランキング形式でご紹介します!

 

↓初回無料・登録0円もアリ!↓

関連記事一覧