復縁における潜在意識

MENU

復縁における本心

人間には潜在意識というものが存在します。
自分でも気付いていない心の奥底の本心、深層心理です。
この自分の中の本心が、彼に対してもあなた自身に対してもプラスにならない場合があります。

 

そんな時、復縁は失敗に終わるでしょう。
例えばそれはどんな時でしょうか…。

 

彼と復縁をしたい本当の理由

 

上手くいく恋愛というものはお互いを高め合える
プラスの関係であります。

 

愛情だけではなく、友情でのようでもあり、親子のような愛でもあり、
時には助け合い、時には本気で叱ったり、喜びも悲しみも共有できる

 

そんなお互いを尊重しあえる関係が理想的です。

 

 

しかし、お互いに、もしくはどちらか一方が足を引っ張るような関係であったり、甘えあったり、依存的であるようなマイナスの関係は長く続きません。
彼と復縁したい理由を今一度考えて見ましょう。

 

 

「誰でもいいから自分を甘やかしてくれる存在が欲しい」

 

「一人は寂しいから誰かと付き合っていたい」

 

「自分には釣り合っていないけれど他人に自慢できる彼氏だったから手放したくない」

 

「彼氏が居ないと格好悪い」

 

「新しく恋人を探すのは面倒だ」

 

このような自分本位の考えが心の奥底で眠っては居ませんか?
復縁をしたいと思う理由が、彼の異性としての魅力とは別にある場合

 

彼はそのことに薄々気付くはずです。
そして復縁は失敗に終わるでしょう。

 

自分を思いやることが出来ずには、相手を思いやる余裕は生まれません。
復縁したい本当の理由が寂しさや、見栄からくるものではないかどうか
自分自身をよく理解してあげましょう。

 

復縁の悩みを解決したい、でも人には頼れない・・・

そんなあなたに電話・メール占いをお勧めします。

多くの恋愛で悩んできた女性たちを復縁へと導いてきた

恋愛相談のプロの占い師たちが

あなたの未来を明るいものにしてくれます!

信頼と実績がある大手サイトを中心に、ランキング形式でご紹介します!

 

↓初回無料・登録0円もアリ!↓

関連記事一覧