元カレに未練をみせない

MENU

元カレに未練をみせない

一度別れを告げた相手のことをいつまでも忘れらずに後悔しているのなら、
いつまでもクヨクヨしていないで行動に移すべきでしょう。
次の新しい恋愛に踏み切れないのなら、元カレに対してやれるだけのことをやってみましょう。

 

簡単なことではないですが、これで上手くいけば元彼との距離を再び縮めることが出来ますし、
全力を尽くして駄目だったらキッパリ新しい恋愛のことを考えられるようになるかもしれません。

 

悩んで後悔しているだけでは何も変わらないのです。

 

元彼と復縁したいけど一体どうしたら・・・
というあなたへいくつかのアドバイスをしましょう。

 

別れたショックを当り散らしていないですか?

まずあなたは元カレ別れた悲しさから感情的になりすぎていないでしょうか。

 

何度電話をしてみたり、しつこく会いに行ってみたり・・・。
悩んでいるだけでは何も変わらないとはいえ、やみくもに行動しても彼は離れていくだけでしょう。

 

冷静になって今の自分と彼との関係を一度受け止めましょう。

 

なぜ彼と別れることになったのか、自分のどんな所が悪かったのか、どうすれば良かったのか、
それがまったく理解できていないままで復縁を迫っても彼はあなたとやり直す気は起こらないでしょうし、
万が一復縁できたとしてもきっと同じ事を繰り返してしまうでしょう。

 

 

 

少し距離を置き、冷静になって考える時間を作ってください。

 

きっと彼に別れを考えさせる程の何かがあったはずなのです。

 

別れたくないとダダをこねるのではなく、自分にあった問題を見つめなおし、
それをひとつ乗り越えた新しいあなたを彼に見てもらわなければなりません。

 

自分を見つめなおす時間はあなただけでなく、彼のほうにも必要な場合もあるかもしれません。

 

復縁というと、
元通りの関係に戻ることが目的のように聞こえますが、元通りを目指してはいけないのです。
同じあやまちを繰り返さないよう、一度別れた経験を生かしてお互いに新しい関係を築いていけるように努力しましょう。

 

少し距離を置いてお互いに冷静になる時間をおくことが出来たら、また違った話し合いが出来るはずです。
お互い冷静に話を出来る状態になったらその時に、あなたの復縁したいという気持ちや、反省した点、改善していきたいという思いを元カレに伝えましょう。
ひとつ成長したあなたを分かってもらえたなら、復縁のチャンスを掴めるかもしれません。

 

おわりに

一度別れた相手とよりを戻すのは簡単なことではありません。
簡単によりを戻す人はまた簡単に別れを繰り返してしまう事が多くあります。
元彼との復縁を願うのであれば、元彼のことばかり考えるのではなく、まずは冷静になり自分自身を振り返ってみましょう。

 

復縁の悩みを解決したい、でも人には頼れない・・・

そんなあなたに電話・メール占いをお勧めします。

多くの恋愛で悩んできた女性たちを復縁へと導いてきた

恋愛相談のプロの占い師たちが

あなたの未来を明るいものにしてくれます!

信頼と実績がある大手サイトを中心に、ランキング形式でご紹介します!

 

↓初回無料・登録0円もアリ!↓

関連記事一覧