男性の恋愛心理

MENU

男女の恋愛において、女性は「上書き保存」、男性は「名前を付けて保存」とよく言われています。

 

これは、女性が古いファイル(彼)を上書きして

 

毎回0からの恋愛をスタートさせるのに対し、
男性は古いファイル(元彼女)を上書きせずに
個別に保存しているということを表しています。

 

全ての男女が100%これにあたはまるとは言えませんが、
男女ともにこのような傾向は強く出ています。

 

 

彼はもし新しい恋人が出来たとしても
あなたの事は以前の彼女として覚えているものです。
このようなことから、男性が女性に復縁を求めた場合より
女性から男性へ復縁を求めた場合の方が成功率は高くなるのです。

 

 

男性はプライドが高いもの

別れの原因があなたにある時、もしかしたらあなたの行いが
男性のプライドを酷く傷つけてしまった可能性があります。

 

例えばあなたが浮気をしてしまったことが原因だった場合、
男性のプライドはズタズタに傷つけられたことでしょう。
男性はプライドが高い生き物です。

 

これは女性の比ではありません。
一度傷ついたプライドが回復するまでに長い時間を要するでしょう。

 

また、男性側からあなたを振った場合、
彼はあなたとの別れを後悔し復縁を望んでいる可能があります。

 

しかし、「一度自分から別れたのに再び復縁を求めるなんて…」
「もし復縁を求めて返事がNOだったら…」
と、プライドが邪魔をして復縁したくてもできないという場合も考えられます。
このような時、女性から復縁を求めれば安易に事は運ぶでしょう。

 

復縁の悩みを解決したい、でも人には頼れない・・・

そんなあなたに電話・メール占いをお勧めします。

多くの恋愛で悩んできた女性たちを復縁へと導いてきた

恋愛相談のプロの占い師たちが

あなたの未来を明るいものにしてくれます!

信頼と実績がある大手サイトを中心に、ランキング形式でご紹介します!

 

↓初回無料・登録0円もアリ!↓

関連記事一覧