復縁したいなら自分磨きと心理学

MENU

復縁したいなら自分磨きと心理学

付き合っている彼氏から別れを告げられる、このような経験はかなりの人が体験しています。
なんとなくそんな雰囲気を感じているなら心の準備もできますが、突然「別れてほしい」と言われた時はかなりのショックですね。

 

何も手につかず、食欲もなくなり、自分の何が悪かったのか、
何か彼の気に障ることをしてしまったのだろうかとばかり考えてしまいます。

 

別れてみて初めてその彼のことがどれだけ好きだったのかを実感し、
やっぱり自分は彼のことが好きだからもう一度やり直したいと感じたので何とかして復縁したいと色々な方法を考えるでしょう。
実際復縁で効果的だという声が多かった心理学について少しご紹介します。

 

 

心理学が効果的

まず、心理学の応用が復縁では効果的と話題です。
実際のパターンとして、
毎日メールや電話をしていた女性が、その行いを反省する旨を伝え
彼と距離を開けて、最低限の連絡しかしなくなった時
再び元カレから復縁を望まれた、などがあります。

 

これは男性の心理、追われるより追いたいをうまく利用した方法です。
どんな人間でも雁字搦めにされては逃げていきます。
まず、適度に距離を開け、友達としての関係を築きましょう。
「あなたにはもう未練はない」という部分を見せると男性は自分のものであった彼女が
いなくなってしまうのを恐れ、復縁を望むのです。

 

 

みっともない私を見せる

別れを告げられたのにしつこく復縁を迫ったり泣いてすがるのははたから見るとみっともないことですよね。
でも、大切なのは周りからどう思われるかとか一般論ではなく、自分の気持ちなのです。
みっともなくても本当の自分をさらけ出すことで気持ちの整理ができるのでとても大切なことです。

 

 

別れた後こそ女を磨こう!

女性として常に自分を磨くことは大切ですが、振られた後こそ積極的に自分磨き、女磨きをする事が大事です。
まずわかりやすいのは、見た目を変えるべく女磨きをすることです。
ファッションやヘアスタイルをこれまでと違ったものにチャレンジしたり、ダイエットをして理想のスタイルに近づくと女性として自分に自信がつきますし、新しい自分を発見できるかもしれません。

 

 

次に、内面も磨いていきましょう。
本を読んだり新しい習い事を始めて知識を深めたり特異なことが増えると自分に自信が持てますし生活に張りも出るでしょう。
こんな風に自分を磨くことで魅力ある女性に生まれ変わり、彼に会った時に彼を引きつけられるようになるでしょう。

 

おわりに

このような方法で復縁がかなったとしても、決してそれがゴールではありません。
どうして別れるということになったのか、今後それが原因で別れを選ぶことにならないためにはどうすればいいのかをよく考えておく必要があります。
誰でも望めば復縁ができるわけではありませんが、もし復縁が叶った人がいるなら、ぜひ今後は別れを切り出されることがないようにお互いを思いやっていいパートナーでいられる努力をしていきたいですね。

 

復縁の悩みを解決したい、でも人には頼れない・・・

そんなあなたに電話・メール占いをお勧めします。

多くの恋愛で悩んできた女性たちを復縁へと導いてきた

恋愛相談のプロの占い師たちが

あなたの未来を明るいものにしてくれます!

信頼と実績がある大手サイトを中心に、ランキング形式でご紹介します!

 

↓初回無料・登録0円もアリ!↓

関連記事一覧