復縁して結婚したい場合

MENU

復縁=結婚?

彼と復縁するに当たり、将来は彼と結婚したいと思っている女性は多からず居ると思います。
結婚願望のある女性にとっては恋愛と結婚は切っても切り離せないものです。

 

子供が欲しいと思っていれば、何歳までには生みたい!という希望があるはずです。

 

しかし、女性が考えている以上に
「結婚」という言葉は男性にとって大きな影響力を持っています。
結婚というものが別れの原因に関係しているのならば尚更、
結婚の考え方については慎重にならなければなりません。

 

 

彼が結婚に後ろ向きだった場合

         

お付き合いをしていた時に、彼が結婚に対して消極的だった場合、復縁をしたいのならば結婚の話は出さない方が良いでしょう。

 

 

例えあなたに強い結婚願望があったとしても、です。
そして、結婚がすぐには叶わないということを覚悟しておく必要があります。
結婚がいつになるかわからなくても、彼とヨリを戻したいと思っているのですよね?

 

復縁はお互いの意思が一致していなければなりません。
結婚願望の無い男性にとって、結婚という二文字は大変な重荷です。>

 

どうしても結婚が捨てられないならば、復縁を諦めるのも
ひとつの道です。
たとえ復縁したとしても、結婚が原因でまた別れてしまうという結末になりかねません。

 

しかし、人の心は移ろいで行くものです。
今すぐには結婚に踏み切れない彼もいずれは結婚を意識する日がきっとくるはずです。

 

 

彼が結婚に前向きだった場合

           

彼が結婚に積極的だった場合は話は別です。
あなたは彼に対し結婚を前提に誠実なお付き合いをしたいという意識を持たなければなりません。

 

もしあなたに結婚願望が無い場合でも、それを表立って主張することはありません。
あなたの結婚願望に消極的な面が別れの原因になったのならば尚更です。

 

復縁の悩みを解決したい、でも人には頼れない・・・

そんなあなたに電話・メール占いをお勧めします。

多くの恋愛で悩んできた女性たちを復縁へと導いてきた

恋愛相談のプロの占い師たちが

あなたの未来を明るいものにしてくれます!

信頼と実績がある大手サイトを中心に、ランキング形式でご紹介します!

 

↓初回無料・登録0円もアリ!↓

間r年記事一覧