復縁したい人にオススメ!当たる復縁占いランキング

MENU

彼とメールでやり取りをする上で気になるのが、どのくらいの頻度で連絡をすればいいのだろうか?
というところです。
復縁したいと焦っているとついつい連絡を取りすぎてしまったりします。
復縁のタイミングを迎えていない時に必要以上に連絡が入ると彼はうっとおしく感じてしまうでしょう。
自分はもう彼女ではなく他人なのだということを踏まえて、初めは一週間に一度程度など回数を決めて我慢しましょう。

 

押してもいい時

メールでやり取りをしているうちに、彼のあなたへの対応に変化が出てくると思います。
あなたが彼から貰ったメールを読んだときに、ポジティブに捉えられるような感じを受けたならば連絡を少し多めにとっても大丈夫でしょう。
例えば、メールに顔文字が入っているなど良い意味での変化を感じ取りましょう。

 

 

引くべき時

              

押してもいい時とは逆に、メールを読んだ時に不穏な空気を感じたならば、
相手があなたを拒絶している可能性が高いです。

 

例えば、「元気?風邪とかひいていない?」というメールの返信に、
『うん、元気だよ。そっちは?』

 

という返信ならば問題ありませんが

 

   

『別に』や『元気』など
冷たく素っ気ない一言だけの返信
だった場合、何だか悲しい気持ちになりますよね。

 

こういう時は一度引いて距離をとった方がいいでしょう。

 

復縁の悩みを解決したい、でも人には頼れない・・・

そんなあなたに電話・メール占いをお勧めします。

多くの恋愛で悩んできた女性たちを復縁へと導いてきた

恋愛相談のプロの占い師たちが

あなたの未来を明るいものにしてくれます!

信頼と実績がある大手サイトを中心に、ランキング形式でご紹介します!

 

↓初回無料・登録0円もアリ!↓

関連記事一覧