自分を繰り返し励ます復縁の道のり

MENU

ゴールまでの道のり

復縁はとても難しいもの。 復縁までの道のりには失敗はつきものです。
わかってはいても、上手く事が運ばないとどうしても凹んでしまいますよね。
しかし、ものは考えようです。
最終的なゴールが復縁だとして、そのゴールに向かう道のりにいくつもの課題を設ければいいのです。

 

NOが失敗とは限らない

         

例えば、別れ、冷却期間を経て、彼へのファーストアプローチです。
勇気を振り絞ってメールを送ったあなた。

 

しかし、彼からの返信がありませんでした。
ここでゴールである「復縁」を考えたならば、今回のアプローチは失敗ということになります。
あなたは酷く落ち込んでしまいますよね。

 

しかし、こう考えてみてはどうでしょう。
冷却期間はもうお終い!今日は勇気を出して彼へメールを送るぞ!
今日の課題は勇気をもって送信ボタンを押す事!
これならば、例え返信が貰えずとも、あなた自身の課題はクリア、成功です。
そして次の課題を、返信をもらうこと、とすればいいのです。

 

 

もし、2人で映画に行くお誘いにOKをもらう!という課題に

彼の返事が「NO!」だったとしても、

 

課題は失敗してしまったけれど、返事がきただけ前進だよね!
という具合に、自分で自分を励ましていきましょう。

 

 

世の中には「なぜそんなにポジティブに考えられるの?」
という人が居ます。
物は考えようなのですよ。

 

 

 

復縁の悩みを解決したい、でも人には頼れない・・・

そんなあなたに電話・メール占いをお勧めします。

多くの恋愛で悩んできた女性たちを復縁へと導いてきた

恋愛相談のプロの占い師たちが

あなたの未来を明るいものにしてくれます!

信頼と実績がある大手サイトを中心に、ランキング形式でご紹介します!

 

↓初回無料・登録0円もアリ!↓

関連記事一覧