復縁のきっかけづくり

MENU

復縁のきかっけづくり

復縁のきっかけとして多い回答は、
「どちらか一方が未練タラタラと粘り、改めて告白をされてもう一度やり直してみようと思った」
というもの。
悲しきかな、振った側が復縁をしたいと思っている割合は少なく、相手からのアクションを待っているだけでは復縁に繋がることなかなかなか無いのが現実。
自分から動かなければ何も始まりません。

 

きっかけはメールからが◎  

 

復縁したきっかけとして多いのはやはりメールです。
何度も繰り返していますが、復縁は
1度のアピールで上手くいくことはほとんどありません。
失敗を恐れずまずはメールをしてみましょう。

 

冷却期間を経て、何度かメールのやり取りが続いたら共有できる話題を出してみましょう。
例えば、スポーツや音楽、映画など付き合っていた時期に共有していた趣味などがあればその話題についてさり気無くメールを送ります。

 

また、メールアドレスや電話番号、住所が変わったなどといった
新しい連絡先を伝えるという名目でメールを送ってみるのもひとつの手です。
もし相手に未練があればそれをきっかけに連絡がくるかもしれません。

 

復縁の悩みを解決したい、でも人には頼れない・・・

そんなあなたに電話・メール占いをお勧めします。

多くの恋愛で悩んできた女性たちを復縁へと導いてきた

恋愛相談のプロの占い師たちが

あなたの未来を明るいものにしてくれます!

信頼と実績がある大手サイトを中心に、ランキング形式でご紹介します!

 

↓初回無料・登録0円もアリ!↓

関連記事一覧