元カレに新しい恋人が出来た場合

MENU

彼に新しい恋人ができてしまった場合   

冷却期間中に彼に新しい彼女ができてしまった場合、もうだめだと諦めてしまうのは早いです。
確かに成功への道のりは遠ざかってしまいましたが、復縁の可能性はまだ残っています。

 

 

絶対にしてはいけないこと

焦って自分を過度にアピールしてしまうことです。
彼は新しい恋人が出来て、今はその人に夢中であると推測できます。

 

始まったばかりの恋愛は楽しくて仕方がないもの。
あなたの入り込める余地はないでしょう。

 

ここはじっと我慢して機会を伺いましょう。

 

 

自分の立ち位置を確保

        

彼に恋人が出来てしまったら、友人として振る舞いじっと機会を伺いましょう。
決して、未練があることを表に出してはいけません。
未練があることが伝わってしまえば、相手に警戒されてしまいますし
最悪な場合距離を取られてしまう場合もあります。

 

相手の状況を知ることができるということはとても大きな意味を持ってきますから、
気軽に話が出来て、一緒に楽しく遊べるような、
そして何より悩みの相談に乗ってあげられるような立場になれれば最高です。

 

 

 

隙を見逃すな

お付き合い当初はラブラブでも、時間がたてば必ず隙が出てきます。
関係がマンネリ化してきて、彼に恋人への不満がでてきた頃がチャンスです。

 

その時、あなたが彼の相談役になれていれば、彼はあなたに今の彼女の愚痴を溢すでしょう。
彼の不満をあなたが解消できるものであれば積極的に解決してあげましょう。

 

ただし、体の関係は駄目です。
あくまでもお友達としてです
彼の気持ちが自分に向いてきたなと感じたら、頃合いを見て、
もう一度私にチャンスが欲しいと復縁をアピールしてみましょう。

 

 

滑り止めが大事

                 

悪い言い方ですが、恋愛においても滑り止めが重要であるという考え方があります。
例えば、お付き合い中の彼に対して嫌な面があり、別れを考えているとします。

 

しかし、今の彼と別れたら、次にいつ恋人ができるかわかりません。
別れなければ良かったという後悔はしたくありません。
この状況で、あなたを好きだ、付き合って欲しいという別の男性が現れたとします。

 

すると、別れたら一人ぼっちになってしまう、もう二度と彼氏ができないかも
という今までの不安が一掃されて、別れに踏み切れるような気がしませんか?
これは年齢が高くなればそれだけ傾向が強まるかと考えられます。

 

後がない状況より、今を捨てても平気だという滑り止めの存在があった方が
人は安心して決断できるわけです。
ですから、彼に恋人への不満が溜まり、あなたへの信頼が回復してきたときに
「私がいるよ」と揺さぶりをかけて復縁へこぎ着けてしまえばいいのです。

 

復縁の悩みを解決したい、でも人には頼れない・・・

そんなあなたに電話・メール占いをお勧めします。

多くの恋愛で悩んできた女性たちを復縁へと導いてきた

恋愛相談のプロの占い師たちが

あなたの未来を明るいものにしてくれます!

信頼と実績がある大手サイトを中心に、ランキング形式でご紹介します!

 

↓初回無料・登録0円もアリ!↓

関連記事一覧