元彼に連絡する復縁電話のかけ方

MENU

復縁電話のかけ方

電話はメールよりも少しハードルが上がります。
しかし、上手くいけば復縁成功への近道になるでしょう。
メールの送り方でもお話しましたが、元恋人という気持ちは捨てて
ただのお友達としてかけます。
では電話をする際はどんなことに気をつけるべきなのか把握しておきましょう。

 

タイミングが大事

                  

常識的なことですが、電話は時間を割いて貰う訳ですから、失礼の無い時間帯にかけましょう。
付き合っていた頃はどの時間帯に電話をしていたかなどをよく思い出して
彼がとりやすい時間帯にかけることが大切です。

 

数度にわたりタイミングを外し、「面倒だな」と思われてしまったら終わりです。
警戒心を持たれてしまう前に、電話を繋いでもらえるかどうかがポイントになってきます。

 

 

謝る事は無い 

 

電話がファーストコンタクトとなる場合、別れたときの事を思い出して
第一声がついつい「あの時はごめんなさい」「まだ怒ってる?」などど謝罪になってしまいがちですが、ここでは敢えて
別れてしまったことには触れず明るい声で話しましょう。

 

ただ、相手の声が不機嫌で明らかにまだ怒っているような雰囲気だった場合は別です。
あからさまに不機嫌であるのに、明るく話されたらカチンときてしまいますよね。

 

その場合は一言謝罪し、ケースバイケースで電話はまた改めた方が良いかもしれません。

 

 

やってはいけないこと

                

相手の近況が知りたいが為に質問攻めにすることはしてはいけません。
用も無いのに電話をして根堀り葉堀り聞かれると、男性はうんざりしてしまいます。
また、男性は電話があまり好きでない傾向が強いので、用件のないダラダラした電話はNGです。

 

 

 

復縁の悩みを解決したい、でも人には頼れない・・・

そんなあなたに電話・メール占いをお勧めします。

多くの恋愛で悩んできた女性たちを復縁へと導いてきた

恋愛相談のプロの占い師たちが

あなたの未来を明るいものにしてくれます!

信頼と実績がある大手サイトを中心に、ランキング形式でご紹介します!

 

↓初回無料・登録0円もアリ!↓

関連記事一覧