復縁準備期間中の自分磨き

MENU

復縁準備期間中の自分磨き

冷却期間中は別れの原因をゆっくりと考えることと、自分磨きの期間であります。

 

付き合う前の頃を思い出して見ましょう。
彼に振り向いてもらう為に色々と努力をしませんでしたか?

 

付き合ったばかりの頃はどうでしょう?
少しでも彼に褒めてもらいたくてお化粧やお洒落をがんばったり
女の子らしく振舞ってみたり、努力していたと思います。

 

 

彼に再び会ったときに、
内面も外見も良い意味で
「あ!変わったなぁ!」と思ってもらうことが大切です。

 

もし、付き合っていた頃に彼から何か指摘された場合
例えば、スカートが短すぎてみっともない
行動がガサツでがっかりする
時間をきちんと守って欲しい… など

 

彼に注意を受けたところを直すように意識してみましょう。

 

 

きっと女性としてグンと素敵になるでしょう。
また、自分を磨くことで、彼の事でいっぱいだった頭の中に余裕が生まれてきます。
すこし落ち着いて冷静になってみましょう。

 

 

 

自分のための自分磨き 

彼に好かれたいという気持ちが先走ってしまうと
自分磨きの根本がだんだんとズレてきてしまいがちです。

 

彼の好みだからといって、無理して自分を作ることは自分磨きとは言えません。
また、無理して自分を作っていると、

 

「私はこんなにあなたの為に努力しているのよ」
「だからあなたも私の事を好きになって」
という見返りの気持ちが生まれてしまいます。

 

自分磨きとは、自分を「理想の自分」へと高めていきその変化を楽しむものです。
自分を高めることを楽しんでいる女性は、自然と輝いて見えるものなのです。
彼の目にもそんなあなたは素敵にキラキラと輝いて映るでしょう。

 

 

 

 

 

復縁の悩みを解決したい、でも人には頼れない・・・

そんなあなたに電話・メール占いをお勧めします。

多くの恋愛で悩んできた女性たちを復縁へと導いてきた

恋愛相談のプロの占い師たちが

あなたの未来を明るいものにしてくれます!

信頼と実績がある大手サイトを中心に、ランキング形式でご紹介します!

 

↓初回無料・登録0円もアリ!↓

関連記事一覧