突然の別れからの復縁

MENU

突然の別れからの復縁

付き合って1年の彼に突然「他に気になる人が出来たので、別れてほしい。」
と言われました。
25歳で結婚も意識する年になってまさか振られるとは。

 

自分の人格を否定された気分で、欠陥があるのか悩み絶望の日々でした。

 

この先どうしていいのかわからず、このままではいけないと思い、占い師に見てもらおうと考えました。

 

直接、占い師と話すことにためらいがあって躊躇しているとき、
電話占いを知り、これなら気兼ねなく相談できると思い、勇気を出して電話してみました。
なんとか自分の状況を伝え占ってもらうと、

 

「きちんと彼氏と話し合いなさい。まだこの人とは縁が残っている。
決して相手を責めずに、自分のいたらなかった点と向き合えば、やり直せる。もう少し強くなれる。」

 

との占いでした。

 

こんな絶望的な状況で半信半疑で彼となんとかもう1度会う約束をしました。
アドバイスの通り、決して責めず冷静に話しをしました。

 

彼が気になってる女性は、私とは違いバリバリ仕事する強いタイプの女性でした。
彼は私の束縛や、すぐ泣いてしまうところにうんざりしていたようでした。

 

私は自分の非を認め、彼に、
「私が負担をかけてしまったにがいけなかった。ごめんなさい。」
と伝えました。

 

彼は心変わりした自分を責めに来たのだと思っていたようで、私の態度に驚いてました。
そして以前約束していた映画に次の休みに行こうと言ってくれました。

 

それから、時々連絡をとっては会い、1ヵ月くらいたって、新しい彼女とうまくいってないと話すようになり、しばらくしてその彼女とケンカ別れしたと聞きました。

 

「私も悪いところはなおすから、もう1度付き合えないかな。」
と勇気を出して言うと彼は悪かった、と謝ってくれてやりなおす事になりました。

 

人生のどん底から立ち直る事が出来ました!

 

あのまま、待っててもこうはならなかったと思います。
占い師さんの言葉があって冷静になり、変わることが出来たおかげです。
本当にありがとうございました。

 

 

⇒占いピュアリに無料相談して復縁

関連記事一覧