電話占いを信じるものは救われる

MENU

電話占いを信じるものは救われる

私の周りの友人の中で、電話占いはとても当たると信じられています。
そうなったのは、私がきっかけでした。
私は電話占いをきっかけに別れた彼氏と復縁を果たすことができ、さらに現在はその彼と幸せな結婚生活を送っています。

 

当時、私が今の旦那と別れることになり悩んでいたときに、たまたま仲の良い友人も2年つきあった彼と別れたばかりでした。

 

私たちはお互いになぐさめあい、前に進もうと努力したのですが、結局2人とも別れた相手のことを忘れられずにいたのです。

 

そんな時に共通の友人にこのサイト電話占いを勧められ、私が最初に占ってもらったのです。

 

私も友人も占いを信じるタイプではなく、友人はそんなものに頼ったところで何も解決しないと、最初からあてにはしていませんでした。

 

ですが、同じく占いを信じていなかった私が占いで言われたとおりに行動したことで、見事復縁することができたのを身近で見ていて、電話占いに占ってもらうことにしたのです。
友人は占い師から、1年以内に新しい出会いがあるから別れた相手に固執しなくとも良いが、どうしても別れた相手のことを忘れることができないのなら1ヶ月待っていなさいと言われたそうです。

 

友人は特に何をしなさいと言われなかったので、占い師さんに言われた1ヶ月をもやもやした気持ちで過ごしました。
そして電話占いをして2週間後に別れた相手から会いたいと連絡があったのです。

 

まさかという半信半疑の気持ちで待ち合わせの場所に向かうと、別れた相手が花束を持って待っていたそうです。

 

そして、その日友人はプロポーズされたのです。
この話を聞いたときに、私は嬉しさよりも驚きの気持ちでいっぱいでした。

 

自分1人ならば、電話占いで言われたことは偶然だったのかもしれないと思うこともできましたが、さすがに身近でもう1人電話占いによって復縁できたとなると、これはもう信じないわけにはいられませんでした。
現在この友人は2人目の子供がお腹の中にいます。
私たちは電話占いのおかげで幸せを掴むことができました。

 

 

⇒占いピュアリに無料相談して復縁

関連記事一覧