突然別れを告げられショック…でも無事復縁出来ました!

MENU

突然別れを告げられショック…でも無事復縁出来ました!

私の電話占いの体験をご紹介したいと思います。
私は、つい最近、電話占いで無事復縁する事が出来ました。

 

私には2年間付き合っている彼氏がいたのですが、半年前に突然別れを告げられました。
彼から他に好きな人が出来た、と聞いた時、私の頭は真っ白になりました。

 

私の頭には、彼と別れるという事は全く頭に無かったので、すごくショックを受けました。
別れを告げられてからの私は、食事も喉を通らなくなり、すっかり元気がなくなってしまいました。

 

最初は親身になって話を聞いてくれた友達も、私が同じ話ばかりするので段々と話を聞いてくれなくなりました。
自分でも、これでは体がダメになってしまうと思い電話占いを利用する事にしました。

 

電話占いを利用する際、とても緊張したのですが、彼と復縁したい一心で電話占いにすがる事にしました。

 

電話占いの受付では、私の悩みを親身になって聞いてくれて、復縁の専門の鑑定士にみてもらう事が出来ました。

 

私が相談した鑑定士は、本当に復縁の専門で、私の復縁を成功させてくれたのです。
鑑定士の話では、彼も私の事が嫌いになった訳ではないのでチャンスはある、という事でした。

 

 

それを聞いて、私は嬉しくなってしまいました。
一気に、がんばろうという気持ちが湧いてきました。

 

そして、鑑定士に教えてもらったアドバイスに従ったら、無事復縁する事が出来ました。

 

もし、鑑定士にそういう風に言われなかったら、と思うと怖くなります。
復縁出来る可能性があると言われた事で、私の心は救われました。

 

復縁に向けてがんばろう、という気持ちになって元気が出てきました。

 

復縁出来た事については、大変感謝しています。
彼の事もより好きになったし、もっと大事にしようという気持ちになりました。

 

また、別れを告げられた時、悩んでいた心を救ってくれた事にも感謝しています。

 

私が落ち込んでいた時に、私を救って導いてくれたのは電話占いです。
私がまた、自分の道に迷った時は電話占いを利用してみようかな、と思っています。

 

 

⇒占いピュアリに無料相談して復縁

関連記事一覧