占いのアドバイスで元夫と復縁し再婚できました

MENU

占いのアドバイスで元夫と復縁し再婚できました

もともと夫とは子供ができて結婚したいわゆるできちゃった婚でした。
結婚してすぐに子供がうまれたので私は赤ちゃんの世話で精一杯でした。

 

夫もいきなり父親になり戸惑うことも多かったと思います。

 

赤ちゃんはかわいがってくれましたが私との会話はだんだん喧嘩が多くなっていきました。
夫も私も疲れていたんだと思います。
結局1年ほどであっさり離婚してしまいました。

 

子どもが大きくなって生活が落ち着いてくると日に日に離婚したことを後悔するようになりました。

 

もっときちんと話し合ったりすればよかったと思うことが増えました。
子どもがだんだんかわいくなってくると余計にそう思うようになりました。

 

そんな時、このサイトで電話占いを知りました。
電話占いは電話を通して占い師の人に占ってもらう占いでとても人気があるということでした。

 

それで思い切って電話占いに登録して占ってもらうことにしました。
占いの先生は自分で指名もできるしサイトに選んでもらうこともできました。
私は何となくいいなと思った先生に占ってもらうことにしました。

 

電話占いの先生は子どもができて結婚してすぐに別れた私にも優しい言葉をかけてくれました。
そして必ず元夫と復縁してもう一度結婚できると言ってくれました。

 

 

そのためにはまず私がすべきことなどを親身になってアドバイスしてくれました。
実は元夫に子どもを会わせていませんでした。
良くないことだと分かっていましたので怒られそうで黙っていましたら、そのこともいきなり指摘されびっくりしました。

 

それから元夫と連絡を取り子どもを会わせるようにしました。
お互いぎこちなくて会話もありませんでした。

 

元夫はもう私のことなどもうなんとも思っていないのではないかと不安になりました。

 

それでまた電話占いで占い師の先生に相談しました。
先生は大丈夫だから自信をもって相手に接するようにと、占いで出た細かなアドバイスをくれました。

 

 

その後元夫とは1年ほどそんな関係が続きましたがある日元夫の方からもう一度やり直したいと言ってくれました。

 

今は復縁して再婚し子どもと3人で幸せに暮らしています。
思い切って電話占いに電話して本当に良かったと思っています。

 

 

⇒占いピュアリに無料相談して復縁

関連記事一覧