仕事で生活のずれからの破局と復縁

MENU

仕事で生活のずれからの破局と復縁

彼とは学生の時からの付き合いでした。

 

とても気が合ってたまにはケンカもしましたがすぐに仲直りしてずっとこの人といっしょにすごしていけるのかなって思っていました。

 

ですが大学を卒業してふたりとも就職してからなんとなく関係がうまくいかなくなってきたんです。

 

 

お互い社会人になって仕事などに慣れるのに精一杯だったのかもしれません。

 

それに付き合いが長くなっていたので何でも許してもらえると、お互い思いやりにかけるようになっていったこともあります。

 

結局卒業後1年ほどで別れてしまいました。

 

その時はつらかったけれど仕事もあるし新しい人間関係も始まっていたのでなんとなく過ごしていけました。

 

 

ですがそれからしばらくして彼と別れたことをとても後悔するようになりました。

 

あんなに気が合って優しい人とどうして簡単に別れてしまったのだろうかと毎日辛くなりました。

 

 

それで友人にそれとなく彼の近況を聞いてみました。

 

そうしたら彼にはもう新しい彼女がいるとのことでした。

 

 

それからますます後悔ばかりが募って夜もよく眠れないようになりました。

 

そんな時友人に電話占いのことを教えてもらいました。

 

友人も電話占いでアドバイスをうけて前向きになれたことがあったそうなんです。

 

それで思い切って電話占いにかけてみました。

 

 

電話占いでは直接占い師の人と会って占ってもらうわけではなかったのでかえって気楽でした。

 

自分の思っていることを素直に話すことができました。

 

夜ひとりでいると辛くてしょうがなかったんですが電話占いにかけることで救われた気持ちになりました。

 

 

占いの結果では大丈夫復縁できますと言われました。

 

彼にはもう付き合っている人がいることも言いましたが彼が今も好きなのはあなただけですとはっきり断言してくれました。

 

 

正直半信半疑だったんですが電話占いでは漠然とした占い結果だけではなくちゃんと具体的なことも示唆してくれました。

 

なのでとても説得力があり電話占いを信じてみようと思いました。

 

 

その後しばらくして彼から連絡がありもう一度やり直したいと言われました。

 

本当に電話占いで言われた通りに進みとても驚いています。

 

来春には結婚も決まりあの時電話占いにかけて心から良かったと思っています。

 

⇒占いピュアリに無料相談して復縁

関連記事一覧